プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
今日、LINEをしている友達から、このようなチェーンメールが送られてきました。
↓↓↓↓↓

回ってきました(two hearts)
最後まで読んでね(two hearts)
大切な友達へ友情リレー(two hearts)
(heart)あなたは今、友情リレーの真っ最中です(two hearts)
(heart)あなたは私にとって大切な友達、好きな人、恋人です(two hearts)

(heart)あなたが大切にしたい人25人にこのリレーのバトンを繋いで下さい(two hearts)
(heart)どうでもいい人に送ったら不幸なことが起こります(two hearts)
(heart)もしこれを25人に回すことができたら今週中にあなたは誰かに告白されるでしょう(two hearts)
(heart)でもどーでもいい人に送ったり、25人に送らなかったらあなたの大切な友達、好きな人、恋人があなたのもとから離れていきます(two hearts)
(heart)友達25人に送るとあなたを第一に考えてくれたりあなたを裏切ったりしないような友達(仲良く)なります(two hearts)
(heart)絶対25人に回したほうがいいですよ(two hearts)
(heart)今から15時間いないに25人に送ってください(two hearts)
(heart)ではスタート(!)

これは、25人に送った方が良いのでしょうか?
分かりません。
明日、入学式なので「送らなければ本当に友達がいなくなるのかな?」と思ってしまいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あなたが送られてきて困っているということは、あなたが誰かに送った場合、その方も困られるということです。

なので、やめたほうがいいですよ。
    • good
    • 12

昔は手紙。

今はラインで。というものかと。
無視で結構ですよ。
別に送っても、送らなくても何も関係はないですって。
    • good
    • 5

自分なら無視して、ついでに送ってきた友人とやらとは縁を切る。

    • good
    • 3

>これは、25人に送った方が良いのでしょうか?



チェーンメールとわかってて、転送する馬鹿がどこにいる?
迷惑以外の何物でもない。
    • good
    • 6

いいわけないでしょ無駄なパケットです、電子時代の新手の不幸の手紙じゃないですか


そんなんで幸不幸が回避できるわけないでしょ。
なんで電子のやりとりが幸不幸を左右できるんですか
よく考えてみて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!