アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田有希子さんがお亡くなりになって、30年が経ちました。そこで、それについて3つ質問します<(_ _)>
①今だったら、彼女の飛び降り自殺は、どのような報道のされ方をすると思われますか?特にミヤネ屋。
遺体の写真をマスコミが掲載する事は無いのは言うまでもないですね。
②彼女がもしあのまま生きていたら、どうなっていたと思われますか?
私見では、しばらく休養して、落ち着いたら、お騒がせとご心配おかけした謝罪会見を開いて、関係者と話し合って、彼女の進みたい方向へ行く。賢さを活かして大学進学とか。
③同じく自殺未遂をして、いろいろと不安定な部分がありながらも、長期休養後に現在復活して頑張っておられる、中森明菜、華原朋美との違いは?

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

①、ミヤネ屋に限らず、100%死ねる方法を選んだのではと!


②、芸能界への復帰はしたくないが、一般には戻れないことを知り、タレ
ントでいつの間にか早々に消えて行く運命です!
③、この二人はなぜか、男性に当てつけのような気がして、未遂で最初か
ら死ぬ気などなかった様に思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました<m(__)m>
②で復帰したら、今で言う、松下奈緒や宮崎あおいみたいになっていたかもしれませんね。③は言われてみればそうかもしれませんね。

お礼日時:2016/04/21 01:17

1の答えは、Nさんとの不倫の末、妊娠してから亡くなったので、宮根さんはかなり慎重に報道されるでしょう。

2の答えは、ポスト松田聖子と言われていたので、かなりいいところまで上り詰めていたと思います。3番の答えは、人それぞれだし、時代が違って比べようがない。でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました<m(__)m>
①では井上公造さんや中山レポーターも活躍しそうですね。

お礼日時:2016/04/21 01:07

不謹慎だなぁ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!