単二電池

平野タイヤ商会って、ご存知ですか?
ここでタイヤを購入しようと考えているのですが、どなたか購入したことある方いらっしゃいますか?
それと、HPに書いてある価格は1本でしょうか?4本でしょうか?
おわかりになる方お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちは

価格は1本で、もちろん税込みです。

ちなみに、通販価格は文字通り通販価格ですが、通販価格の上の金額は店舗での工賃込みの
価格です。

私自身購入した事があります。見積もり連絡等への返信は少々時間がかかります。
間違ったパーツが届いた事も数回・・・ただし、店舗側のミスであれば、きっちり対応して
くれます。まぁ対応してくれないと困りますが・・・
手違いなどあると、商品到着までの時間がかかることもありますが、安いのは魅力ですね。

また、購入したい商品の銘柄等がはっきり分からないとつらいですね。扱っている商品で一
番安い商品等聞くとさらにお時間かかります。

欲しい商品が決まっていて、その商品についての知識がそれなりにあれば購入自体は問題あ
りません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましたm(_ _)m
銘柄はピレリの予定です♪
問い合わせに時間がかかるのが難点ですが、購入の際は直接店舗に行きたいと思います。

平野タイヤは同僚が良く使ってました

価格は 店にしっかり確認して下さい
安い店だと聞いてます。

タイヤに関しては 別の同僚は 下記ショップで代引き払いで1本購入し

SPABへ電話交渉し 脱着を持ち込み(倍額)でやってました 廃タイヤ処分は250円でした
しかし引っ張りは時間かかるので出来ないとの事で
脱着工賃取られなかったみたいで 別の中古タイヤショップへ持ち込んで 1週間引っ張り預かりで出来た見たい

参考URL:http://www.k-parts.com/h/index1.htm
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、価格は確認してみます♪

値段は1本。

購入したことは無いけど、メールのレスポンスは悪いらしい。。
でも安くて有名で、使ってる人も多いから買うだけなら た ぶ ん問題ないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、メールのレスポンスが悪いので、こちらに質問させていただきました。
た ぶ ん平野タイヤで購入すると思います。