プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の財布の中に私とは行ったことのないホテルのポイントカードを見てしまったら、どうしますか?

A 回答 (4件)

そうだったのですね( ; ; )

別れたくないということはあなたのことが大事なんだということが伺えます。
それは切り札になると思います!あなたが別れたいならこの件を使うべきです。
どういたしまして( ^ ^ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

『浮気を見て見ぬふり』とありますが、あなたが彼を疑ってかかっていることがこの文からお察し出来ました。

破り棄てるのですから直接本人に伝わるわけではないですが、行動はしています。間接的ですが充分伝わると思います。よく使っているものならば。見て見ぬふりというのは、何も言動しないことだと思います。また、100%の確信を持った時に言えば良いのです。例えば手を繋いで歩いてるところを目撃したなど。
    • 0
この回答へのお礼

実は私は彼に別れ話をしました。でも、彼は絶対別れないと言ってます。この件を切り札にもう一度別れ話しようかな?と考えて相談しました。回答ありがとうございます(^-^)

『何このホテル、私も行ってみたいなぁ♪』って言って、彼の反応を見る!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

破り捨てます^ - ^

これ何?とかわざと机に置いておくとかそうゆうことは面倒くさいので、私なら破って捨ててない物とします^ - ^
彼がそれを必要としていたらない事にすぐ気付き、もしかして、、?と焦るでしょう。
ほんとにあなたのことが大切ならそんな物なくてもいいはずなので、野放しにして好き放題させた方が良いのです。また発行していたら、また破り捨てれば良いのです。男の人は責められると逃げたくなるものです。自由にしてあなたのことが1番だと言ってくれるのを待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

浮気を見て見ぬふりするということですか?