アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかハーメルンが覇者の塔の24階とシャンバラとハクアに使えると知り、最近ハーメルンをちょっと見直してきました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

SSが使えないと思ってたけどターンが短いし友情コンボやアビリティが良いからハーメルンは良いと思います。

自分は使ってます。
    • 0

SSが使えないと思ってたけどターンが短いし友情コンボやアビリティが良いからハーメルンは良いと思います。

• 0

獣神化されただけあって、全く使えないということはなくなったと思います。

ただ、現状どハマりしているクエストは24階以外はないように思えます。
シャンバラでは、ハーメルンで重力を消して卑弥呼のチェインメテオを使いやすくなどもできますが、属性相性が良くないです。
今後に期待もしますが、重力だけのクエストならAGBのキャラを使いますし、重力を含めて同時に3つのギミックが出て重力消さないとキツイなんてクエストを出したら無課金者は黙ってないですからね。
現状は重力クエストの妥協枠ですね。
    • 0

ハーメルかなり使えます❗重力バリア取り除くからかなり最近使わせてもらってます❗

• 0