プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を怒らせてしまいました。
相談した相手が相談した内容をストレートに好きな人に伝えたりして知りたくないようなことまで知ってしまい、例えば告白はタイミングがなかったから今日はできなかった、2人でいるときは甘えてくるのに団体でいたら冷たい冷たいなど相談をして、それを好きな人にストレートで伝えていて、それが変に捉えられて怒っています。どうしたらいいのでしょうか、、、
自分も悪く深入りしたのがいけませんし、なおかつ、相談した内容がストレートに言われるなんて思ってもいませんでした。
もう絶望です。時間の問題で解決しないと思うのですが、ラインでも謝罪を入れて、既読無視状態だったのですがいま帰ってきて全然気にしてないよ!謝らないでありがと!って来ました。不安定でこれからどうしたらいいのでしょうか…。
焦って上手く文章できていません。
大変申し訳ないです。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 返事ありがとうございます。
    相談すぎるのも問題でした。頼りすぎも良くないですし、、
    あっちの好きな女性も、自分のことが好きらしく両思いだとおもいます。
    それをお互い知っている分辛いことがあると思います。今では、濁さず言ってほしいと言われ、思ってること全部言ったら良いでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/10 21:28
  • 滅茶苦茶にされた後関係は戻らず前を進みましたか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/11 18:25

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

全然、、、。

    • good
    • 0

私も相談したら滅茶苦茶になりました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

B型男です。


2回目
遠慮は要らないが、配慮(気遣い)は必要。
気持ちを伝える事はもっと大事。
LINEなんかじゃなく直接会って伝えないと、気持ちは届きにくい。
ボーダーラインは関係性で判断。超えそうな場合は、言ってもいい?と確認して。
    • good
    • 0

B型男です。


2人の事を誰かに喋っちゃうこと事態問題。
また喋った相手が、あなたのお相手に好意を持ってた場合には、あなたを嫌う様、ねじ曲げて伝えてる可能あり。
また、伝える時の、表情や口調で聴いた方の捉え方は、良にも捉えれば悪にも捉えます。他人に対しての不満、批判、悪口、陰口は絶対に言わない、聴かない事が争い事を招かない秘訣。
LINEで謝罪は最悪。
あなたは謝罪かも知れないが、受け側は、言い訳ととらえる可能大。今回の場合、既にあなたから批判を受けているお相手さんは、言い訳ととらえているでしょう。
謝る時は、直接あって目の前で謝りましょう。
思い立ったが吉日。すぐ行動しましょう。
焼き芋なんか持って、一緒に食べよって。
焼き芋は当然気をそらすためですよ。突拍子の無いことをされると、怒ってる事がバカらしくなる。かも作戦。笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!