プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうどうしたらいいかわかりません。

泣くことしかできなくて、何も手につかなくて、考えないようにしようとしても考えてしまう。

もうこんなに辛い思いばかりするくらいなら消えてしまいたいと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

そんな時は悲観的になりすぎずに


「何も手につかなくてもいいや」くらいの気持ちで過ごして良いとおもいます。
時間が経つにつれて、他のことに気持ちが向きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけるとありがたいです。

昔から1度考え出すと解決するまで自問自答を繰り返し、ひたすら自分を責めてしまうところがあるので、自分で自分を苦しめてるなと感じます。

一人で溜め込んでしまう性格なので、ここで吐き出すことで少し楽になりました。

お礼日時:2016/04/10 21:01

くだらない執着は捨てるのと、


結果を受け入れればいい。
    • good
    • 0

泣くことしかできないわけないでしょう。


自分にできることをリストアップしてみろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。

今つらいと感じていることに対して、泣くこと以外私にはどうすることもできない状況であるということです。

思いつく範囲でできることはすべてやりました。
あとは、待つしかないんです。

お礼日時:2016/04/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!