dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小文字とひらがなしか打てません

A 回答 (3件)

Shiftキーを押しながら打つ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

できましたありがとうございます

お礼日時:2016/04/11 14:55

画面右下の文字入力部分をクリックにて切り替えるか


Shift + CapsLock にて大文字・小文字の切り替えが可能です。
    • good
    • 0

アルファベットの大文字でしょうか?


でしたらアルファベットが打てる状態でshiftキーを押しながらA~Zのキーを打ってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!