アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いとか死にたいとか、実生活でもSNSのような場所でも、言える人って羨ましいですよね。

それって心配してくれる人に向けてのSOSやアピールだと思う。
そういう人が周りにいることが、恵まれてるのにね。


心配も負担もかけなたくないし、ネガティヴで重い人間だと思われたくない。
自分なら言えないな。

羨ましい。

質問でなく愚痴ですみません。

A 回答 (2件)

すみませんみおとしてました


>心配も負担もかけなたくないし、ネガティヴで重い人間だと思われたくない
これですね

それならば、そういうことを聞いてもらえるような相談センターやら掲示板を探してみてはいかがでしょうか?
理由から考えるに身内ならうしろめたいことは無理でも赤の他人とかは大丈夫ではないですか?

ちょうど質問者さんがこちらで心の叫びを訴えたように
    • good
    • 0

それなら質問者さんも言えばいいではないですか?


何をためらう必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ためらう理由は書いてあります。

それをためらわずに言えたら、言える相手がいれば此処には来ないかもしれませんね。

お礼日時:2016/04/11 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!