プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛が先か勉強が先かどちらが良いでしょうか?勉強はあんまり出来ないから勉強を優先が良いのですが僕てきに・・
個人によるんですがどちらがいいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

彼女ができたら一緒に勉強できるよ。


「○時に帰ろうね」て約束して、それまでは勉強に打ち込む、みたいな。
彼女さんも学生ならなおさら一緒に勉強したほうがいいよ!
    • good
    • 2

おじさんです。


その答えは両方です。
つまり、どちらかを選んでも片方が気になってしかたがないと思います。
答えは両方なのですが、あまり片方だけに偏らずにね。
両方のバランスをとるのがあなたの能力ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか僕の能力次第ですよね回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/12 14:10

こんにちは。



んー。どちらか選択しても、残るもう片方も気になるなら、
どちらか片方、という選択は望ましいと思えません。

両方やるのがいいのではないでしょうか。勿論時間的に厳
しくはなるでしょうが、時間の無駄をなくし、自由時間や
ら睡眠時間やらを減らせばなんとかなるのではないでしょ
うか。

学生時代、勉強する時間を確保すれば、好きな人へのアプ
ローチする時間なんてない、と思っていましたが、社会人
になってから、学生時代は時間に対する考え方が甘かった
(時間を無駄にしていた)と感じました。社会人になって
からの考え方を、学生時代に出来ていれば、もっと色々出
来ただろうにと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!