アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画の一節だと思うのですが、
脈を取りながら、『波打つ拍動がそれを真実だと教えてくれる』
みたいな場面が出てくるものはありませんか?
セリフは確かではないですが、こうゆうニュアンスです。
ふわっとしていてすみません。ずっと気になって気になって仕方がかったもので、、

A 回答 (1件)

有名すぎるので違うかもしれませんが、『ワンピース』ではないですかね?


「ウォーターセブン編」で、ロブ・ルッチがアイスバーグを尋問するとき、そんなセリフがあった気がします。単行本持っていませんが、多分36巻あたりではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!まさにそれです!
大変スッキリしました。数ヶ月ずっとわからずモヤモヤしていましたが、まさかワンピースのような有名どころだったとは(^^;
くだらない質問かなと思いやめていましたが、思い切って質問してみて良かったです!
ざっくりした質問でしたのに、ご回答いただきありがとうございました☆36巻でした!すごいです!

お礼日時:2016/04/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!