電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尿検査明日出すんですが。今生理の真っ最中で。担任男なんですね。なんで出してないの?と言われたらどうすればいいですか。第二時尿検査のときにだします。でもあしたなんで出さないの?といわれたらどうすれば、

A 回答 (4件)

今日は出せないので予備日に出します。


と女子が言えば先生は察します。
どうして?なんて聞き返すなんて事は野暮だって分かってますよ。

もし聞かれたとしたら、プリントに書いてあったので、と言いましょう。
実際に尿検査について配られたプリントにはその事は書いてあるはずですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/15 03:14

たぶん、「尿検査出せない」と先生に言った時点で察すると思いますよ。


あんまり問い詰めたりはしないでしょう
もし、「なんで出してないの?」って聞かれたら「無理だからです」とかなんとか言って切り抜けましょうw
他の言いやすい女の先生に言ったら大丈夫ですよ(・ω・)
たぶん尿検査の時に生理なんてあんまり珍しくないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/15 03:14

学校教師はそんなの気にしていたら務まりません、堂々と出すこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理なので今は出せません

お礼日時:2016/04/15 03:14

生理っていうのはやっぱり言いにくいかな?うちも男の先生が担任だったときあったけど普通に生理っていってたよ。

もし言いにくかったら忘れたで良いとおもう。
それか保健の先生に相談してみるのはどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いにくいです。しかも若い先生だし。忘れただと怒られる。ほけんしつのせんせい変わっちゃって嫌いだから相談したくないです(><)

お礼日時:2016/04/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!