プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
まず、運命の人とは中学生で出会えますか?

同じクラスの男子なのですが、妙に一緒にいると安心感があります。話してると心が暖かくなります。
他の男子も好きで面白いのですがその男子だけ、一生そばにいて欲しい。と思うのです。

私は私立に通っていて他の子はみんな電車を使わないと家まで行かないといけないくらい遠いです。でも唯一その男子とは家が近く、自転車で行けます。
しかも、小学校の時お互い同じ公園で遊んでいた。というのです。とてもびっくりしました!

しかも、この前給食の時間、パッと彼を見たら私と同じ物を同じ瞬間に食べていたのです。それも何度も。私が食べてパッとみると彼も同じ...って感じなのです。

しかも前、彼に好きな人はお前じゃないけど、お前は大事な人、とも言われました。

しかも私は他に好きな人がいます。その彼に好きな人の相談もよくします。でも好きな人は違う人でもやっぱりその彼がどうしても、何してても運命の人だとしか思えないのです。
彼氏の前ではオシャレして、可愛く見てもらいたい!!っていうのがあります。でもその彼には別に素でもなんでもかまわないんです。
とりあえず1番彼がそばにいると安心します。私と彼は運命の人なのでしょうか???

長文で本当にごめんなさいm(_ _)m

A 回答 (4件)

まだ中学生なのでそれは運命って思うならそー思いながら頭の片隅に置いておく。


んでとりあえず好きな人と過ごしながら彼にその相談しながら、いつもの様に過ごす。
そこは変えなくていいと思うし今その年でそんなに落ち着く人と居ることを選んだら恋愛楽しめないでしょー。
楽しんでもらいたい。
で、いっぱい楽しんで、色んなことを知って経験して、一息ついた所でまた彼と偶然会い、その時今と同じ気持ちがお互いにあれば、その時に付き合ってみればいいんじゃないでしょうか。
今落ち着いちゃうと、「つまんない」っていう気持ちが出てくることがあると思います。
その時になって彼を捨てられるか。
一緒にいてほしいのは彼だが他の刺激を求めてしまったら、それで彼と別れてしまったら、その後戻りたいって思っても戻りにくいでしょ?

その為にも…というと彼に悪いけど笑
結婚を考えられる年齢に達した時にもう1度考えてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/15 19:21

女子はそう思っていても、男子は一生同じ女性を愛せないから、運命の人とは言えないと思います。

生物学上、男子は一度セックスをすると、その女性から離れようとしますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そうなんですか(><)
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/15 19:22

中学校とか幼さなみじの場合、いったん別れて、大人になってから再会したしたときに運命の人になる、というパターンが最も多いらしいです。



まあ、今のうちは仲良しでいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/14 21:37

これ、本当の話ですよ。


私と彼は、幼稚園から中学まで同級生。
中学の時に彼から「交換日記」(時代が古いから分かるかな?)をやろうと持ち掛けられて、一時期やってました。
が、私には恋愛感情なんてまるで無く、周りに囃されるのが嫌になって止めました。

高校は別の高校。
彼は物凄くモテる男に変身。
でも、私はそういう浮ついた感じが嫌いで、目が合っても無視。
相手も無視。

そうして年月が過ぎ去りました。

お互い30代中盤になった時、たまたま本当に偶然に、病院で再会。
お互いバツイチで、彼も私も精神を病んでました。
お互い、沢山傷ついていました。

大人として、沢山喋りました。
そうして、彼からプロポーズ。
結婚しました。

夫の娘が不登校になり、うちで引き取って、…高校を卒業して自立しました。
私の母が他界した時、寄り添ってくれました。
現在、40代後半の二人暮らしですが、仲良くやってます。

・・・運命の人なのかは分かりませんが、こういうこともあるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり運命の人はいるのですね。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/15 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています