アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
今度彼女とデートに行きます。
そこで質問なんですが、どうゆうところに行ったら楽しんでもらえるでしょうか?
田舎なので余り良いところがありません。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

映画がいいとおもう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画って言ったら何を見れば良いですか?

お礼日時:2016/04/14 23:08

恋愛系はいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまはどんな恋愛系の映画をやっていますか?

お礼日時:2016/04/14 23:14

地域によってちがったりするからそこは映画館にいったりして見てきな

    • good
    • 0

ここで相談するんじゃなくて、彼女と相談すればいいと思います。

    • good
    • 0

映画はよくないよ。

時間ばかりすぎて、彼女との会話や時間なくなるから、普通にゆっくりできるところ。喫茶店とか。ショッピングモール内のフードコートとかさ、二人で会話できて、まったり、すごせるところ。以外に喜ばれるのは、コンビニで買いだめして、公園のベンチで会話。これ以外にも彼女事いっぱい知ることできるからおすすめだよ!
あらかじめ聞きたい事とか整理しておくといいかもね。全て知ってるわけじゃないと思うので、参考にしてみてくださいな。
    • good
    • 2

ラウンドワンとかどうでしょう?

    • good
    • 1

彼女にどこ行きたい?


って聞いてみてはどうですか?
彼女の行きたい所に行くのがきっと嬉しいと思います。
途中お茶したりするなら、次はどんなデートしようかー
など話してみるといいと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!