プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gmailで「自分のPOP3メールアカウントを追加」して、自分の他のメールプロバイダのメールを読み込んでいます。
これまで問題なかったのですが、最近、特定のアドレスからの受信メールだけがGmailで確認できないことがわかりました。(今気づいているのはひとつの特定アドレスからの受信メールです。)
このメールについてもGmailで確認できるようにしたいのですが、どなたかお知恵をお貸しください。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

mapascalさん。さっそくありがとうございます。
    > どこのサービス(プロバイダ・フリーメール)か書かないと誰も調べようがありません。

Jcomです。 ...@jcom.home.ne.jp
    よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこのサービス(プロバイダ・フリーメール)か書かないと誰も調べようがありません。

• 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Gmailの方は解決していませんが、他のプロバイダ(JCOM)の方でGmailに転送するように設定しました。