アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が本当に欲しいのかわかりません。
私は10代女ですがいままで女友達はちょこちょこいましたが…(ほんとに数名)親友だよと言われてきても私から関係をたってしまっています。多分その時はその子の性格が受け付けなかったのかも。自己中でわがままで疲れました。本当はそんな完璧でない友人もしっかり受け入れるのが本当の「親友」なんでしょうが、私には無理でした。
まず同性の女の子が苦手です。正直男性と話す方がすごく気楽です。女子会でワイワイ、ブランド物の話やガールズトーク、女同士の共感しあったりなどが苦手です。(根暗な性格というのもあります)見た目は私も普通に「女の子」なんですが、性格がさっぱりしてるのかも。自分で言うのもあれですが美人と言われるせいで街に出ても知らない女性からなめるように見られたりなぜか嫉妬されることも多々…女子って面倒臭い。
こんな私は女友達つくる必要ないですよね?
例え話の合う人がいたとしても、女子特有の空気がもうなんか無理で作る気が0になりつつあります。男友達をたくさんつくろうと思うんですが、まわりからやはり男好きみたいに思われるでしょうか。

A 回答 (1件)

私も20代半ばまで

女が大嫌いでしたよw
ぐちぐち人の悪口、
陰険なこと笑ってする、
などなど、とにかく
女子!とゆう生き物が本当に
受け付けなかったです。
私は自分が兄の影響で
男の子の遊びばかりしていたので男友達は子供の頃から多かっし、
学校内では仲良しグループ?の中にはいるけど、
必要以上に仲良くもしなかったですね。
でもね、20代半ばくらいになったころ女子が急に楽しくなってくるし、
30代になると男子より女子のほうが頼れるんですw

年代で男も女もかわります(^-^)
あまり深く考えず自然な気持ちのままでいいと思いますよ?(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいてよかったです。
わたしも兄がいていろいろ影響されることもありました。小学校の頃から女の子は ませてるので既にストレスたまってました^^;笑
仲のいいグループで分かれるのも理解できませんでした…
あまり深く考えないでおこうと思います!歳重ねれば考えが変わるかもですね。ありがとうございました!