アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラっていつつけたらいいんですか?
中1女子です!初めての投稿なので、ちょっとおかしいかもしれません
もうすぐ、島?に行くんですけど、ブラって用意しなくていいんですかね?
実は、測り方もよくわかりません!
質問させてもらいます!
1
これって親に行ったほうがいいのですか?
2
友達と買いに行っていいんですかね?
3
おりものってどんなのですか?←関係ありませんが!
4
走ったりするときに胸が痛いのはブラをしたほうがいいんですか?
5
ブラの測り方を教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

中3女子ですっ!


①親には、言った方がいいとおもいますっ!!!
②私は、友達とか、いとこと買いにいっています(≧∇≦)
③とても、めんどくさいです笑
④はやくした方がいいとおもうよ!
⑤私は、買いにいったお店のお姉さんに聞いたよっ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2016/04/17 14:47

母親と相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談してみますね!

お礼日時:2016/04/17 14:47

おっぱいが大きければブラでいいと思いますが、私は中1のとき小さかったのでスポーツブラやカップ付きのキャミソール着てました!



友達とでもいいと思いますよ〜お母さんにそろそろブラ欲しいからお金ちょうだい!って言うか、お母さんとお買い物にいくかですね。

胸が痛いのは成長期かな?
わたしはブラしても痛かったです(笑)

ブラの測り方は下着売ってるお店でブラジャー買いたいのですが、サイズ測ってもらえますか?と言えばキチンとしたサイズ教えてくれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あ、測ってくれるんですか!参考になりました

お礼日時:2016/04/17 14:08

一度お店に行ってみてはどうでしょうか。


私は中学生の時は部活もしていたこともあってスポブラと普通のブラを並行して着けていましたよ!
1私は恥ずかしさもあって母と行きましたよ!
2全然いいとは思いますよ〜
値段など考えると親と行く方が良いのではないかと思います。
3おりものは白っぽくて、何ていうかねばねばした感じです!
4大きさにもよりますがスポブラで良いと思いますよ!
5トップとアンダーの差ですかね、、お店で測ってもらった方が確実と思います。
ブラはちゃんと自分にあったサイズを着けてくださいね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2016/04/17 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!