プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんかいのイベントのガチャめっちゃ可愛くないですか!????
犬目当てなんですけどあの犬ってなんの犬種なんですかね?
このキャラクターなんですけど教えて下さい。
http://monst.appbank.net/monster/1941.html
ちなみにガチャ10連して目当ての犬はでなかったです^▽^なんでや

A 回答 (3件)

僕も犬好きですダリア可愛いですね声は渋いですが軽く衝撃(゜▽゜*)


モデルの犬種はポメラニアンでは無いでしょうか?
イラスト何で何とも言えませんが有名なのは白い犬で有名な会社のCMのギガちゃんですあの仔は白ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
声が渋い…だと…?(衝撃)
なるほどポメラニアンでしたか!!
めちゃくちゃふわっふわしてそうですよね。
お腹に顔面埋めたい(*´▽`*)

お礼日時:2016/04/19 14:57

すいませんお持ちだと思って書き込んでしまいました(´・ω・`)


モンスト公式YouTubeでダリア見れるのでどうぞ
他にも使っておられる方おられますが宣伝になりそうなので止めておきます
ネタバレ失礼しましたm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえわざわざありがとうございます。
youtubeに上がってたのですか…!早速確認して見たいと思います。
教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2016/04/19 16:03

茶色いギガちゃんでわないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
茶色いギガちゃんときいて声もギガちゃんみたいに可愛い声かなと期待していたのですが、
下の回答者さんの回答をみるかぎりその期待は儚く散りました……。
でも可愛いは正義\(´ω` )/

お礼日時:2016/04/19 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!