dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬はテレパシーが使えるのかもしれません。

今朝、私が健康のためウォーキングをしていたら、かわいい犬が飼い主とお散歩をしていました。その犬の後ろ姿を目で追いながら、「きゃあ٩(.› ‹. )۶こっち見て〜!」って内心で叫んでいたら、私の思いが通じたのか、犬が私のほうを振り返ってくれました♡

もう可愛すぎませんか!

A 回答 (6件)

そういう想いがアドレナリンなどの


分泌を増やし、
その匂いを感じたのかもしれません。

何せ、犬の嗅覚は、匂いの種類によっては
人間の一億倍もある、といいますから。



もう可愛すぎませんか!
 ↑
犬は、無条件に可愛いですね。♪

正直、人間よりも、可愛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1億倍も、、凄いですw
共感してもらえて良かったです(*´˘`*)

お礼日時:2022/06/15 20:07

それはあり得ます。


自分は「猫の神通力」を深く信じています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反応ありがとうございます。
猫も、人間には聞こえない声をきいたり、病を治す力がありそうですね♡

お礼日時:2022/06/15 20:04

こんな感じですか?>振り向き



こっそり後ろ姿の写真を撮ろうとしたら
察したが如く振り向かれました
テレパシーと言うより、聴覚や嗅覚が優れているのかもしれません
「犬はテレパシーが使えるのかもしれません。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お写真見せて下さりありがとうございます!
賢そうなわんちゃんですね。

朝会った犬もコーギーでした、w

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/15 20:00

嗅覚が鋭いので。


「なんか後ろの方にくっさい女がいるな」って気付いたと考える方がより自然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwww

お礼日時:2022/06/15 07:34

そのような出来事で興奮するなんて、可愛らしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/15 07:35

左様でございますか


で、質問は?
もしや「可愛すぎませんか」でしょうか

別に。
他人のペット、全然可愛いと思わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポチャーポチャポチャ

お礼日時:2022/06/15 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!