プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と2人きりになったとき必ずほっぺをツンツンやプニっとつまんだり触ってきます。背中も「がんばれよー!」みたいな感じでペタペタ触ってきます。
何気なくさらっと触ってくるので、元彼はどんな気持ちで触ってるのか少し気になります。
やっぱり元カノとはいえ1度触れる関係になってしまったからその流れでこの人は触れるって感じになっちゃってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだと思います。

付き合っていたから
「俺はコイツに触っても大丈夫」と思っていての行動
だと思います。
    • good
    • 1

2人きりの時ですよね?


1度体の関係になっているので、ボディタッチで質問者様の様子を伺い、再び身体の関係になれるか探られているかもしれませんね。
    • good
    • 1

身内みたいなものでしょう。


「こいつの事は、俺がよく知っている」
まあ、おっしゃる通り、1度触れ合うと、馴れ合いになってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています