電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熊本地震で関東住みだけどその時に熊本にいた人達って無事に家に帰れたんでしょうか?

A 回答 (4件)

熊本に観光に来ていた他県のご夫婦が、二人揃って



被害に遭われています。

ご主人は、亡くなられ、奥さんの所在はまだ見つかってない、、と

いうことでした。(一昨日のニュース)
    • good
    • 0

夜中でしたので、ほとんど家で寝てたんですよ。


だから、大丈夫だったんじゃないですか。
昼間だったら、阿蘇大橋の近辺なら渋滞してますから。
あの規模だったら、昼間なら想像を絶する事だったと。
阿蘇に行く幹線道路ですから。
観光バスとか巻き込まれてたらと思うと夜中で良かったと思いますよ。
中国、台湾、韓国からすごい観光客が来てましたから。
    • good
    • 0

犠牲者や行方不明者にそんな人がいたという確認が取れません。



しかし、そんなこと知ってどうしたいのでしょうか?
身内にでもいたのなら、熊本県警にでも問い合わせしてください。
    • good
    • 1

地域によってだと思いますよ。

でも殆どが帰れてないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!