街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ヤフコメってなんで煽りコメントが多いのでしょうか。
よくそんなこと言えるなって思います。
地震とか火山系の災害系記事に対してよく見受けられます。
しかも学者を否定するとか反論するとか
なんの意味でわざわざコメントするのでしょうか

A 回答 (7件)

ヤフーはたしかに便所の落書きと同等だが、それでもなお大陸や半島の工作員が情報操作しているw


そういう細かいところまで工作するのが彼らの仕事
決して映画の007の様な華やかな世界ではなく実に地味で地道なのだw
    • good
    • 0

そういうのを読んでいると少しずつそういうコンテンツを自ら探すようになっていって広告収入

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金を得たいからデマを流す人いますね

お礼日時:2024/08/12 09:35

例えば?


もう何回も答えたな…

〇〇の行き方を教えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で調べればわかることを、聞くコメントあるんですね

お礼日時:2024/08/11 11:49

ここと違って、面倒くさい人が質問して、便利屋みたいにやるので、回答者が荒れるのです。

特に乗り物系
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2024/08/11 00:40

ヤフコメってのは便所の落書きですので。

かつて2ちゃんねるがそう呼ばれましたが、ヤフコメはさらに酷い便所の落書きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正しい見解に反論
アホくさいですね

お礼日時:2024/08/10 13:39

ヤフーなのでキチガイが多いのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2024/08/09 23:32

あなたの反応を楽しむためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/08/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A