アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眺望が良い場所や、夜景が綺麗な場所などを都心で探してます。
ビル内や屋内では探してなく、車で行き駐車し、高台にある公園や、夜景が綺麗なその他の場所を探しております。
なかなか東京中心部では高台(標高の高い)がなく、、、ご質問させて頂きました。

新宿から車で30分圏内でどこかありますでしょうか?

A 回答 (4件)

見晴らしのいい高台にある駐車場は無いのではないかと・・・


海越しの対岸の夜景で良ければ、お台場や竹芝桟橋の対岸(豊海)、首都高に乗って大黒ふ頭や本牧ふ頭(最近入れるのかどうかはわかりませんが)あたりに車停めて夜景が見れるスポットはあります。ベイブリッジの上もいい眺めですが、路駐は基本的にできません。
京浜島、城南島あたりから羽田空港を見るのも良いかもしれませんが、こちらは車降りてちょっと散歩しないとですし、夜景はほとんどありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lowriderさん
ありがとうございます。
なかなか難しいですね。。。京浜島や城南島を調べてみます!

お礼日時:2016/04/28 20:02

都立桜ヶ丘公園 ゆうひの丘の夜景(東京都多摩市)

http://www.nightview.info/yakei/detail/yuuhinooka/ @twitterapiさんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Graciesさん
多摩市ですね、近いので行ってみます!

お礼日時:2016/04/28 20:01

#2補足


車に居ながらにして海を楽しめる お台場海浜公園 一部可能
http://www.yakei-navi.com/yakei/tokyo_23/minato_ …

豊海水産埠頭
http://www.yakei-navi.com/yakei/tokyo_23/chuou_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Graciesさん
ありがとうございます。
豊海水産埠頭ですね、調べてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/28 20:00

新宿にある東京都庁の展望台からの夜景は最高に綺麗でしたよー!東京見渡せます(∩´∀`∩)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!都庁行ってみます!

お礼日時:2016/04/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!