アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今辛いし、悲しいので、聞いてください
彼女と付き合った日は9月21日です
高校1年の4月12日は彼女の入学式でした。
同じ学校じゃないので、遠距離恋愛でした
12日〜13日の時は仲良くしてました、けど、13日の夜中にラインで素っ気なかった感じがあったので、オレは「素っ気な」と送りました
彼女に言われたことは、「新しい女友達といろいろあって」と言われたので、「そうなんだ」と送りました
けど、オレはいつも彼女に変なこと言ったら思ってないことを言ってしまったりしてたので...オレは彼女に「彼氏より友達かよ」と言いました。コレを言ってしまったせいで、彼女と喧嘩になりました。オレは今でもなんで、優しく相談に乗れなかったのかと、後悔してます。それで、オレは彼女に「オレらの関係終わりしよ」と言いました。また、思ってないことを言ってしまいました。自分はイライラしてたので、思ってないことを言ってしまったのです。オレは彼女に何回か振ったことがあります。その時の彼女は、いつも受け止めてくれたり、逃げずに話しを聞いてくれました。彼女にいつも言われた言葉が「あなたが居ないと生きていけません。あなたが居なければ、死ぬ方がマシです、私はあなたの為に夢を捨てて、あなたを永遠に愛することを誓ったのです。恋愛に命かけてるの」と言ってくれました。けど、オレはその時信じてなかったので、ラインを放置したり、無視をしてました。それで、友達から連絡がありました。彼女が今お腹でナイフで刺したと言われたました。彼女は、オレが振るたんびに、お腹を刺してました。それを聞いたオレは心配してました。それで、オレは彼女のことを信じるようになって、仲良く付き合えてたのです。ここまでオレのことを愛してる彼女は絶対離さないと誓いました。オレと彼女はずっと一緒におる!絶対離さない!一緒に住む!結婚する!と2人で決めました。
けれど、喧嘩してた時、オレが13日〜14日まで「放置する」と言いました。本当はしたくなかったけど、してしまいました。普通はいつも、電話や、ラインをたくさん送ってきます。けれど、その時は、来てなかったのです。オレはこう思いました、新しい彼氏できたのかな?とか、もう愛してないのかな?とか、辛くて悲しい思いしたくなっからオレのこと、もう、諦めたのかなとか、思ってました。オレは彼女とペア画をしてました。
オレはイライラしたせいか、トプ画を勝手に変えました。したくなっかけど、してしまいました。15日の時、彼女もトプ画を変えました。気になったので
オレは彼女に聞きました。好きな人できたの?と言いました
言われた言葉が、そんなじゃないと言われました。ちょっと安心したけど、彼女はもうオレと、別れたと思いこう言われました。
15日の夜に、彼女に言われたのが、「ごめん、あなたが、振らなければこうなることはなかったし、ずっと喧嘩してても、愛してたよ、けど、もぅ、私他の男に告られて付き合うことになった、ごめん、」と言われた。この時、オレは心が痛くショックすぎて涙が止まりませんでした。オレは彼女みたいに止めてました。けど、もう、遅いよ。と言われました。こんな辛い経験は、初めてしました。彼女は何回かこの辛い気持ちを頑張ってたのかと、可愛いそうに思いました、本当自分で最低な男と思います。それで、オレは一番悲しいことはオレと別れてすぐ、彼氏を使っていたことです。12日入学式で、15日に告られたそうです。自分では、早いと思いました。コレはオレのこと愛してなかったのか、もぅ、辛い思いしたくないから他の男と付き合ったのか、ていう気持ちになったかと思い質問してます。教えて下さい!すぐ、新しい彼氏と付き合ったことをどう思いますか?

あと、このとこは、全てオレが悪いです!
オレは彼女とよりを戻したいです!

文章がおかしい部分があれば、質問してください!お願いします

A 回答 (6件)

彼女に好まれるような人間になる努力をしたら、彼女は見てくれていたと思います。


彼女の行動しか見ていられなくて彼女の本来の行動が見えていないのはきちんと見れていなかったからだと思います。そうさせたのは、あなただと思いますし、信じてあげられないのは自分に自信がないからです。
彼女に思われている気持ちを受け止められないのは自信がないからだとおもいます。

その自信は正しい行いをし人を敬う、努力すればよかったのかなぁとおもいます。

相手がどう思おうが自分が彼女を好きという気持ちがあればよかったのではないでしょうか?

彼女はそれがわかっていたと思いますよ。
彼氏は自分のことを信じていない。では、自分のことを好きと言ってくれる人のほうが一緒にいて幸せだと。

これからは、自分と別れて彼女が幸せになることを望んで下さい。
また、次に恋するときは好きという気持ちを忘れないようにしてくださいね。

いまは裏切られたような気持ちがあると思いますが彼女の勇気ある行動をいままでの楽しかった思い出を胸にしまって大切な思い出として良い経験をしたと思ってくださいね。
相手も自分も責めることはしませんように、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は彼女のことを、愛してましたよ、彼女に愛が感じないと、言われた時オレはいつも、毎日、愛してる
ずっと一緒に居ろうなとか、いろいろ言ってましたし、楽しく話せたし、電話もしてました。この時彼女は「あなたのおかげで毎日が楽しいし幸せ」っと言ってくてたので、嬉しかったです。安心もしました。

一週間も経ってこの辛さや悲しみが忘れれません
あと、土曜日か日曜日に彼女と会うので、まだ忘れれません
会ったら、自分の気持ちも全て言おうと思います。よりを戻せなかったから、彼女のことを応援して、幸せになって貰えるようになって貰いたいたいので、そうなったら諦めるつもりです。

お礼日時:2016/04/21 12:42

いい加減直しなよ君の考え。

完璧な自己中心的欲望。彼女の事、本当に好きなら連絡止めな。彼女から連絡来るまで待ちな。普通に考えて何しても無駄、無理。彼女の頭に多少でも君の事思い出すなら連絡あるだろう。2人待ち画像にして待ちな。未練がなくなるまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/21 13:06

彼女は本気だったかもしれないけど、でもね、『愛している=自分を傷つける』でいいと思う?


あなたは、彼女がそういうことをしたことで、彼女の「愛してる」という言葉を「真実」だと思ったみたいだけど、そう思う前に、彼女を叱り飛ばすのが先だったね。

彼女には、悲しくて辛い過去とかはありませんでしたか?
そういうことが全くない人間だったら、自傷行為はしません。

あなたの最初の頃の対応は最悪だけどね、心がすくすく育った子だったら、彼女の方からサッサと別れを切り出していたと思う。

あなたもあなたで、思っていないことばっかりを口に出すという、その理由があるんじゃないかと思うよ。

二人ともそういう過去の何かがあるのなら、尚更、よりは戻さない方がいいと思います。
あなたは、自分自身でそこを突き止めた上で、それを自力で乗り越えるのが、先なんです。

彼女はね、あなたよりも深い傷を負っていると思う。
その傷に自分から立ち向かおうと思うまでは、目の前にいる彼氏に対して、「心から愛している」と言い続けると思う。
…分かるかな?
彼女自身は、嘘をついているとは思ってないと思うのよ。
だけどね、彼女は自分の傷を見ないようにするために、自分自身に嘘をついているんだと思う。
言い換えると、彼女が自分の傷に向き合って初めて、本当の意味での「愛してる」を言えるようになるって言うこと。

その彼女の傷は、今のあなたには到底治せないよ。
医者レベルの人間じゃないと無理だと思う。
リスカと一緒だからね。

今週末に会う…その時にあなたに出来ることは、彼女に、自分で自分を傷つけないように約束してもらうことだと思うよ。
本当に彼女のことを大切に思うなら、あなたの気持ちを押し付けることではなく、彼女が自分を傷めつけないことを望むべきだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/21 13:41

彼女は貴方の母親じゃないからね?


それだけ酷い事されていつまでも愛情持っていられる訳ないじゃない・・。

貴方とうまくやっていこうと思って、彼女なりに苦しい思いしつつも頑張ってくれていたのにそんな事微塵も考えないで酷い事ばかり言ってたら他の男性を魅力的に感じてしまうのは当然だよ。

自分の事を理解してくれない人といるより、理解して大事にしてくれる人と一緒に居た方が幸せに決まってるもん。

文章見てて思ったけど、オレオレってさ、自己主張激しすぎなんだと思うよ。相手の気持ちより自分の気持ち優先しちゃう。

恋愛するなら、そういう所治さないと誰ともうまくやっていけないんじゃないかなぁ?と思うけれどね。

相手の事を第一に考える事が恋愛。
ヨリを戻す事を考えるより、まず自分の何がいけないのか、どうやってそれを直すのかを考えないと、よりを戻しても同じ事を繰り返して終わりだと思うよ。
    • good
    • 0

本当に大事なものは失ってから気づいてもすでに時遅しで、こればかりは諦めるしかないと思いますよ..

    • good
    • 0

寄りを戻したいんですよね?


女側から考えると、そのモヤモヤした気持ちをぶつけてみては?どうですか?
彼女を失って反省したところ、これからは彼女を大事にして支えて行きたいこと。
その熱い気持ちが、新しい彼氏より、うわまわっていたら、もしかすると元サヤもありだと思うよ。

今まで思ってもいない行動はどうしてしてしまったんでしょうか?フラれたきっかけは、その間違った行動が原因でしょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!