プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日7w3d、2度目の心拍確認を
してきました。
エコー写真を貰ったのですが、
胎嚢の大きさも胎芽の大きさも
教えてくれませんでした。
以前6w3dのときは胎嚢の大きさ
23.6mmと表示されてましたが、、
順調だとは言われていますが
気になります。

なんとなくでいいのですが、
分かる方はいらっしゃいますか?!

「胎嚢、胎芽の大きさ分かりますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

そのエコー写真だけで大きさを・・というのは難しいかもしれませんね(^-^;



ただ私のときと似ているような気がします。

私は6W2dで胎嚢24mmでした。その時胎芽はまだはかってもらえなくて

7W3dのとき胎嚢ははからなかったのでわかりませんが胎芽は14mmくらいでしたよ!

胎嚢の成長具合も似ているようですし同じくらいなのではないでしょうか?

ちなみに少し大きめくらいで順調そのものでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!