牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

モンストで裏技を教えてください。オーブを増やすとか

A 回答 (7件)

仕事をしてお金手に入れてそのお金でオーブ買う



これ最高の裏技です
    • good
    • 0

ショップでオーブを購入して下さい

    • good
    • 0

裏技ではありませんが1―3と1―小城の特定の場所でしゃがみ続けると裏世界にいけます。

そこで笛を手に入れれます。そのまま1面をクリアして2面で笛を使い7面にいき7面で笛を使うと8面に行けます。クリア最優先だとこれが一番早いと思います。
    • good
    • 0

チートやるなら辞めて下さい!



どんどんとこのアプリゲームが悪化します
    • good
    • 2

スーパーマリオをセットして電源ON。


電源切らずにスーパーマリオを抜いてテニスをセットしてリセットボタンを押してテニスをスタート。
プレーヤーが歩いた歩数がWの数。(最高256W)
電源切らずにテニスを抜いてスーパーマリオをセットしてリセットボタンを押す。
スタート画面でAボタンを押しながらスタート。
    • good
    • 0

チートはやめとき(;・ω・)


そんなんやっても面白くないで
上手くもならへんし…

超絶、爆絶をソロで初めて勝ったあの喜びは最高やで♪(σ≧▽≦)σ

コツコツやって遊んでいくのが一番♪だと
私は思います♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 2

恐らく運営側が対策しているので、存在しないかと思います。


チート行為をして逮捕された事件などもあるので、裏技などは行わない方が賢明です。垢BANされても知りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!