アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットの充電持続時間

タブレットの充電持続時間って、Appleが優秀な気がします。

iPadやXPERIAを使ってましたが,、比べてみるとそう感じました。
Appleぐらい、もしくはそれ以上のものはありますか?

A 回答 (1件)

Aquospad(7インチタブレット)は?


私の使い方では、大体3日~4日。

ファブレットなので
スマホとして常時待受状態でこのもちです。
wifiのみの運用ならもっと伸びるでしょう。

シャープのタブレットは、液晶の
静止画に対する消費電力が非常に少ないので
動画を見ない限り電池が長持ちします。
シャープの独自技術ですね。

就寝前に確認して、1日2割減が普通。
#勿論新品時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シャープはそんな特徴があるんですね。知らなかった。

お礼日時:2016/05/02 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!