プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されて付き合うなら?

①緊張して話せないくらい大好きな憧れの先輩!

②何も気にせず気軽になんでもはなせる男友達!

A 回答 (3件)

①でしょ!


付き合ってるうちに②のような関係になるから
    • good
    • 2

絶対2ですね!

    • good
    • 0

私は2番です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!