アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏と大きい喧嘩をして
彼氏の気持ちが離れていって
しまいました

その後仲直りしたのですが
その後からデートの時も何か
空回りしているというか
笑ってるんだけど気を遣いあってる
感じです

こんなのが続いたら
このまま彼氏の気持ちが
冷めてしまわないか心配です

気まづくならないアドバイス
などが欲しいです…

A 回答 (2件)

冷めてしまわないかではなく「冷めきって」いて終わっているのですよ。



女性は「自分が傷付いた」事には敏感ですが「他人を傷付けた」事には鈍感です。

もう終わった恋ですよ。
    • good
    • 3

男と女の仲は、一度、溝が出来ると修復しにくいです。



貴女が、彼の云う事に 反発しないで、なんでも素直に

受け入れることですね。

男は、プライドの塊ですから、自分の考えや意見に反対されると

心を閉ざしてしまいます。

特に、自分のことを好きでいてくれた、、と思ってた彼女が

自分の考えや意見に反発すると「自分のことを理解してもらえてない」と

引いてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!