プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズで知り合った人と二回目で告白されました。
私も好きな気持ちがあったのでお付き合いすることになりました。

その日はお酒も飲まずにレストランでご飯をしました。
終わったのを見計らって、緊張してる面持ちで彼が「ちょっといいかな?」っと
聞いてきたので、私も緊張した感じで「はい!」っというと・・・
「付き合ってください。」と言われました。
「こんな私でよければよろしくお願いします。」といい付き合うことに。
そのあと、付き合ったらこんなだけど大丈夫かなと少しこれからの事を話しました。
食事も終わってまだ時間が早い感じで、お会計を済まし手をつなぎながらレストランを
後にしましたが、すぐ目の前にラブホがあり、彼に「寄り道して行こ~」と言われて
私も付き合ったんだから、いいんじゃないかと思い彼と一緒にラブホに行きました。
ラブホに入っても優しく抱きしめてくれたりして本当に付き合ってるんだな~って感じました。
終わって、帰るときも手をつないでまたあのレストランに行こうねとか話しながら駅まで歩き
駅でお別れしました。家についてから「帰ったよ~」ってラインがあり、二回のやり取りで
二人とも寝てしまい、次の日になりました。
いつも彼から連絡が来ていたんですが、その日は私から連絡。夜遅くに「仕事頑張りました~」と
連絡だけ来て、その日はそれだけで終わりました。
GWの予定も立てたかったので一日あけて「おはよ☆GWはどこかいくの?」と連絡したら既読に
なったものの連絡がありません。
彼は前の彼女と別れた理由を自分で釣った魚に餌上げないって感じが嫌だと言われ彼女と別れたと聞きました。
私に対しても釣った魚に餌やらないのか、それともやっただけで終わりなのか、本当によくわかりません。
ペアーズの方で見たところメールでのやり取りに彼のページが無くなっていて、ブロックされたんだ。。。ってへこんでいたら、よく見たら退会していました。
彼はペアーズの事、「この間更新されたばかりだよ~お金の無駄だよ~仕方ないね~」っと言っていたばかりだったので退会したこと、びっくりしました。
それは私と付き合ったから退会したのか、ただ単にお金の無駄だから退会したのか・・・
連絡来ないのは遊びだったからなのか、それとも釣った魚に餌やらないのか・・・
よくわかりません(>_<)
どう思えばいいのかわかりません。
少し意見いただければありがたいです。
連絡は丸二日連絡ありません。

A 回答 (1件)

はっきり言えば所詮ネットなので、本当にいい人もいると思いますが、変な人は多いでしょうね。

でもどんな理由であれ退会したのであれば不安は少しでも薄れたかと。
それにちゃんと付き合ってくれと言われてからそういう関係をもったなら尚更です。
この一週間も連絡なければもう一度連絡してもいいと思いますが、仕事で忘れてる可能性や日程の確認でという可能性もあるので。

まあ会って2〜3回目ということもあって、ネットの恋愛は全てが早いと思います。
出会いがないから登録してる男が大半であったりなので、冷静になったらというのもあると思いますが。
とりあえず一週間は様子見ですね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ネットの出会いだからいろんな人はいますよね。。。
ブロックではなく退会だったので少し気持ち楽になりました。
でも、返信がまだないので本当に怖いです(>_<)
まだ連絡して3日とかなので一週間は待ってみようかと思います。
本当に回答してくださってありがとうございました!!