アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達が僕のことをカメラで連射してきます。
やめてくれ、と行ったのですが2、3日するとまた撮ってきます。
どのようにたいようすればよいのでしょうか教えてください。m(__)m

A 回答 (2件)

撮り返してみたら?


芸能人でする人もいてるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます!

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/04/26 21:36

そういう人周りに何人かいるもんですよね。

僕も実際に一人います。あまり望んでない答えかもしれませんが、僕は距離を置くようにしました。人間関係なんて、多少ギスギスするものですし、苦手なタイプがいてもおかしくありません。そういう人は距離を置くしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
少しその人と距離をおいてみることにします。

ありがとうごさいます!!

お礼日時:2016/04/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!