プロが教えるわが家の防犯対策術!

冠二郎が31歳差婚。互いに初婚・・・しかも出会って2カ月と。72歳の春に祝福コメントをどうぞ。
参考URL:冠二郎が31歳差婚 72歳春が来た 互いに初婚…しかも出会って2カ月
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (4件)

72さいで初婚!!そりゃーおめでたいですねー

    • good
    • 1

今のご時世「年齢」なんて何の判断基準にもならない。


お互いの「齢の差」も、初婚やバツの「結婚歴」もまた然り。
ビビッと来た瞬間こそが、年貢の納め時。
頑張れ。
    • good
    • 0

二郎さん本当に初婚かな?年もさばよんでたからな?でも相手は41歳でしょう俺なら20代にしたいよ。

    • good
    • 1

出会いはいいですね


おめでとー(●^o^●)
いっぱい笑って過ごしてください
お幸せに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!