アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上で、紺(青)の番傘(和傘・舞傘)を探しているのですが、紺色が見つからず困っています。あらゆる検索をしましたが見つからず・・・。
もし、取り扱っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。関西地区の店舗をご存知の方もよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

和傘、職人さんが高齢化してきて全体的に品薄みたいですね。


以下の参考URLでは紺の蛇の目が2種類(絹・紙)在庫ありみたいです。

「柏屋藤右衛門」
http://ww71.tiki.ne.jp/~kashiwaya/kasa.htm

あとこちらでも電話注文できるみたいですが、在庫があるかどうか不明。
「平野明博商店」
http://www.hiranoshoten.com/next.htm

すでに検索済でしたらゴメンナサイ(‥ゞ

参考URL:http://ww71.tiki.ne.jp/~kashiwaya/kasa.htm,http://www.hiranoshoten.com/next.htm
    • good
    • 0

#2です。


すみません、先ほど回答した「柏屋藤右衛門」さんのページ、フレームだったみたいです(>_<)
トップページはこちら→http://ww71.tiki.ne.jp/~kashiwaya/
「竹」カテゴリ内にあります。

追加です。以下のサイトにも数種あるみたいです。
「津の国屋」
http://www.tunokuniya.com/
ページが見づらいですが、真ん中あたりに「矢車 踊傘」のカテゴリがあります。

参考URL:http://www.tunokuniya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても助かりました!

お礼日時:2004/07/16 23:10

こちらで「紺」は扱っているようですが、デザインはどうでしょうか・・・?



参考URL:http://www.hiranoshoten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/16 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!