アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供二人保育園、お互い31才の夫婦です。月1、2ヶ月に一回もっと空く場合がある、セックスレスなんでしょうか?自分には数が少なすぎで不満です。いろいろ勉強して家事を手伝ってみたり、保育園の送り迎えをしたりしてます。しかし、誘っても眠い、気のせいだよ、と断られます。どうしていいか分かりません。もっとレスで悩んでいるかたもいると思いますが、寝ても覚めても頭から離れません。私は病気何でしょうか?依存症?もし病院に行ったほうがいいならどんな病院何でしょうか?

A 回答 (4件)

あなたに問題があるのかもしれませんよ。


自分だけ勝手に逝ってしまって高いびきなど・・・
恋人時代は相手のことを考えてしていた行為も、今ではおざなりになっていませんか。
奥さんを女性と扱っていないという反省点はありませんか。
心当たりが無ければ最悪です。自分の行為に気付いていないのでしょう。
今夜あたりは奥さんを気遣うことを念頭に置いてトライしては如何でしょうか。
    • good
    • 1

保育園ということは、共働きですよね。


奥様、お忙しいのでは無いでしょうか?

とにかく寝たいのでは無いでしょうか?

もし、ご実家に預ける事が可能でしたら、お二人でデート等しないと、中々『母』になりきってると無理なのかな?

でも、貴方で普通だと思います。

さっさとお子様寝かしつけて、夫婦の時間を作る努力が要るのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。もう少し努力してみます。

お礼日時:2016/04/29 17:04

普通です。

誘い方が足りないのかも?頑張ってしたくさせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 17:07

なんかさーこの手の質問の方って


奥さんに気をつかって気をつかってって感じで
腫れ物にさわるかのごとく生活されてて気の毒に感じます。
だからなめられてるんじゃないのかなーって素朴に思います。

たまには感情むき出しにしてもいいんじゃないですか?

どうかした?とか聞かれて
なんでもないよーって言っちゃうタイプっぽいですけど
違います?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。まさにその通りのタイプです。

お礼日時:2016/04/29 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!