アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間くらい前に別れる際に送られたlineです。
この文を見て皆様はどう思いますか?
お願いします。

「画像の文について。」の質問画像

A 回答 (4件)

別れ話をLINEでされちゃうっていうのはちょっとね。


なんかもう少し誠意の示し方というものがあるんでない? と思いました。

あと、これを受け取ったあなたはこの後どうしたのでしょう?
そっちも気になったりして。
    • good
    • 0

何となく好きで無くなるって重症だと思います。



さようなら。
    • good
    • 1

文章の通りじゃないですか?


『悩んだけど別れましょ』
それ以外に何か?
    • good
    • 0

心配なし。

大丈夫だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!