アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事から帰ってきたら、飼い犬が急にキャンキャン鳴き震えて心臓の鼓動も速く物凄く尻尾も物凄く速く動くのですがこれは病気なのでしょうか土曜日なので近くの動物病院も休みなので意見お願いします。

A 回答 (3件)

症状が落ち着いているようであれば、様子見してもいいと思います。


状態が安定しないようでしたら、夜間救急動物病院などを探して診てもらったほうが良いでしょう。
落ち着いているにしても、時間のある時に動物病院に行って症状を説明して相談、病気の可能性について聞いてくるとより安心できます。
    • good
    • 1

病気、です。

    • good
    • 0

何か連れてかえってきたのではないですか?


とても興奮する何かを感じています。

というのは冗談ですが、毎回ということでしたら、病院に行った方がいいですね。

例えばあなたと一緒に入ってきた、コウモリを見たとか?あり得ます。そしてあなたが動いたら、音も立てずに去ることができますから。
これは、本気で言っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!