プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4.7インチを目安としたスマホケースを
5.0インチのスマホで使用しても大丈夫でしょうか?

ちなみに、全機種対応のスマホケースです。


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

止めといた方がいいですね


9号の体に7号の
洋服着るような事でしょうね
    • good
    • 0

入りますか?


購入前にサイズを確認しましょう。
恐らく、無理だと思います。
逆なら考えられますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認したところ私の機種は大丈夫でした!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/05/02 00:20

4.7インチの全機種対応ですから、無理だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!