プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん鼻毛ってどうやって抜いていますか。手で抜くのは良くないと聞きますが今は気が付いたら手で抜いているのですが他に何か方法はありませんか。
前に電動の鼻毛抜きを買ったのですが使い方が悪かったのかよく切れず放置しています。ハサミも切りにくいし、で悩んでいます。
私は男性です。

質問者からの補足コメント

  • 回答者の方を見てみると色々使い分けが大事なのですね。

      補足日時:2016/05/01 17:25

A 回答 (3件)

私は電動の鼻毛カッターや鼻毛切りハサミや毛抜きなどを使用します。



毛穴はそれぞれ方向が違って生えています。その流れに沿って切ったり抜いたりしないと
中々処理できません。

私に場合は大まかに鼻毛カッターを使い、切りにくい鼻毛にはハサミや毛抜きを
使います。毛抜きを使うと痛みがあるので十分に注意して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりいろんなのを使い分けるのですね。やはりそうしないと切れないんですね。
参考になります。

お礼日時:2016/05/01 17:24

僕は「GOSSO」を使ったことがないのですが、何だかよさそうですよ。

機会があれば試してみたいですね。
http://rocketnews24.com/2015/09/20/636517/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/05/01 18:05

私は、鼻毛きりハサミと電動の鼻毛きり両用です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

片方で整えようとするからダメなんですね、両方でやると。参考になります。
切る時は洗面所などの鏡よりも自分用に鏡を購入した方がいいのでしょうか。どうされていますか。

お礼日時:2016/05/01 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!