プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛って続きますか?経験した方などお教ください。

A 回答 (3件)

その方は、今は傷ついていると思いますが、自分を磨いて、その男性以上の彼氏を見つける為に頑張ってね^o^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2016/05/02 15:32

確かに、社内恋愛は、結婚ゴールがあれば公けに出来ますが、付き合っている間は、少し内緒見たいになりますが、お互いの気持ちを確認する事

が一番大事では無いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。自分が職場恋愛してるわけではないので。彼氏が職場の子に取られて気になったのでQさせていただきました。

お礼日時:2016/05/02 11:45

自分の経験(2つの会社で各一人ずつの2度)では、通常の恋愛といろんな面で大差ないです。


公私を完全に分けていたので。

まわりを見渡すと、職場恋愛→結婚(大抵女性側が辞めてから)というのは結構ありますね。
職場恋愛→破局は案外少ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。わかりました。

お礼日時:2016/05/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!