アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで LINEが出来ることを知り、WEBサイトから ダウンロードしました。

画像などが 小さくて見づらいのですが、LINEをパソコンでする場合、LINEの見やすいものをダウンロードできるサイトをご存知ありませんか?

WEBサイトで " LINE パソコン " と検索して出てきた所から ダウンロードしてはみたのですが・・

質問者からの補足コメント

• どのLINEのダウンロードでも やはり 小さいのでしょうか?

A 回答 (2件)

元々コンテンツの問題だから難しい。

次善策はpc表示の拡大や縮小。
Ctrlキーを押したまま+キーを押すと拡大。
Ctrlキーを押したまま-キーを押すと縮小。
Ctrlキーを押したまま0を押すと全てリセットされ元に戻る。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。画像は、大きくならず 空きスペースでのみ、拡大されました。LINEのパソコンですることの難しさを感じました。有難うございました。

>>どのLINEのダウンロードでも やはり 小さいのでしょうか?

Windows8版のLINEは、どちらかと言うとタブレットPC向けに作られているので、普通のpc版LINEより大きい。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。いつもiphoneで見ているためか、見にくいなと思いました。有難うございました。