プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相手に、完璧なパートナーはそんなにいませんよね?

例えば、男性が大好きな人がいる。
その人とまずつきあえるかわからない。

つきあえても、身体の相性があうかわからない。彼女が結婚願望があるか分からない。彼女が自分の転勤についてくるために結婚してくれるかわからない。彼女が家事能力があるか分からない。結婚と恋愛は別だから。彼女が他に好きな男ができるかもしれない。

身体の相性 性格の相性最高!
顔は超タイプ
彼女は結婚願望あって、仕事をやめ転勤についてきてくれる
彼女は、料理掃除大好き 子供も産みたがってる

なかなか難しいですよね?

A 回答 (3件)

そもそもさぁ


自分は完璧なのかな

自分を脇に置いて、相手に完璧を求めるのはバランスが取れないとは思わない?
    • good
    • 3

30憶分の1位はいるかもよ。

    • good
    • 1

妥協しないと見つからないでしょ


そもそもカップル全部が完璧なパートナー同志の
組み合わせになってない事は明白ですよね

世の中の不倫状態や離婚率なんかみても
完璧なパートナーと一緒になってるわけがないでしょ

貝殻じゃないんだからぴったりくっつく組み合わせは
無いんですよね~良いところを見て悪いところを見ない
それしか方法はないんですよ、結婚を継続させるための方法は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!