プロが教えるわが家の防犯対策術!

違うんですか?

質問者からの補足コメント

  • 性格なんてなおせるじゃん

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/03 01:47
  • 整形とか限界あるじゃん

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/03 02:06

A 回答 (7件)

そうですね、確かに見た目は大事だと思います。


でも、綺麗に見えたらあるいは可愛く見えたら優しくなくても憎たらしくても尻軽でもお金にしか目がなくても自分のことを見てくれなくてもいいんですか??
見た目が全てといえるならそれ相当の見た目や性格を持っていたとしたら見た目が全てだと言えるでしょう。
    • good
    • 1

男もそうですが性格悪けりゃそれまでですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 2

私は顔ルックスからまず好印象か悪印象か決めますが、それが全てというわけではないかな…。

    • good
    • 1

第一印象は、それがすべてです。


ファッションも含めて、その人のパーソナリティを勝手に決めます。
    • good
    • 0

あまり気にしなくていいのでは。


顔も直せるし。
結婚して、子供が整形前の顔で生まれてきたら、子供の顔も直せばいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

遊び相手ならね。



生涯添い遂げたい相手には、それに加えて多数の注文をつける。
    • good
    • 2

>整形とか限界あるじゃん


別にないと思いますよ。
気にくわなければまたやればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!