dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはどう思いますか??
.
メールやLINEの返信が遅いから脈なし。早いから脈ありって関係してると思いますか??
私は正直、関係ないと思います。
返信が早くてもそっけない人もいますし、遅くてもちゃんと丁寧に返してくれる人もいます。
人それぞれなところもあるかと思いますが、あまり関係ないんじゃないかなって思うんです。
あくまでも私の意見ですが。

みなさんはどう思いますか???
①共感!関係ないと思う!
②いや!関係してるでしょ!

良ければ、理由もありましたらお聞かせください!
ご回答お待ちしております!

A 回答 (4件)

そうだ!!(国会議員風)



①です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークなご回答ありがとうございました!笑
笑ってしまいました!
最近笑顔になることが少なかったのでうれしかったです!

お礼日時:2016/05/08 21:27

そもそもメールやLINEで相手の気持ちまで測ろうというのが、間違いです。


①全く関係ないです。
    • good
    • 0

それは、当人の性格の問題かと思います。


脈があってもズボラな性格の人は、何事も遅いかも知れません。
    • good
    • 0


異性のしかも意中の相手からLINEがくると嬉しくてすぐ返したくなるのが大半。
逆にどうでもいい何も想ってない人からのLINEはしばらく返信をしない。これは興味がないから
文章は、その人の思いが意外と顕著に表れるものです。
だからと言って、返信が遅いから脈なしとは絶対言いきれないですけど、それでも返信が速いか遅いかは関係してると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!