アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖闘士星矢コラボが始まっていますね。

ガチャキャラで天馬星座の星矢を始めとする青銅聖闘士5人が、イベキャラでサガを始めとした黄金聖闘士9人が登場しています。

今回その14人の中で誰が一番人気なのかアンケートを行いたいと思います。

結果を一週間後くらいにAppBankのモンスト攻略の記事にて発表しますので、みなさんどんどん投票してくださいね。出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕はモンストでは星5キャラになってしまいしたがフェニックスの一輝が一番好きです。理由は原作でのあの強さですかね。やっぱり不死鳥ってのもまたカッコイイです。

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (164件中1~10件)

アクエリアスのカミュで!


一輝もイイっすよねぇ
    • good
    • 0

アイオリアかな


仁智勇を兼ね備えた聖闘士の鑑。智は?って感じだけど仁と勇は申し分ない
    • good
    • 0

カッコイイです

    • good
    • 0

星矢がカッコイイよ。

    • good
    • 0

好きな聖闘士は何人か居ますがフェニックスの一輝ですね。


弟のアンドロメダ瞬がやられそうになると何処から現れるのか必ず一輝は現れ登場シーンもいいし、クロスもカッコイイ。
    • good
    • 0

カミュ!


かっこいいし、最高!
    • good
    • 0

シャカです。


クールなところ
    • good
    • 0

キグナス氷河

    • good
    • 0

シャカも好きです


理由︰ハーデス編?でサガたちと闘った時に魂だけ遺して消滅していき辞世の句を書いてちったあのシーンはかっこよすぎた
    • good
    • 0

一輝とアイオリア


男っぽいし強いけど実は優しさがある
今回ちょっと不遇かもなのでw
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!