一回も披露したことのない豆知識

私は46歳になりますが、なかなか彼氏が出来ないのですがどうしたらよいのですか?料理も出来ないし今うどん屋さんで、修行をしています。顔が悪いとダメですか?

A 回答 (3件)

僕は男ですが



日本人女性は改革が必要だと思います。

動物の雌は子を産むために存在しています。

雄は交尾したい雌に求愛するもんです。

求愛されない雌は雄がやりたくならないからです!

料理なんかでムラムラしません!

日本にはAV女優がたくさんいます。

僕の好みじゃない女優もいますが

そういう女優も意外と人気があったりします。

なので容姿も年齢も関係ありません。

求愛されない女性は淫乱な雌になることです。
    • good
    • 0

私もできませーん。

なぜ?(笑)ちなみに、私は料理もできるばかりか、ケーキも焼けちゃいます。お教室ができるくらいなのですが(でも教えてないけど)
やっぱ顔なのかなー。私はブスでバカでデブです。

出会いのある場所にいっていないのがいけない、と周囲に言われますが、出会っても惚れられないとねぇ。周りに「誰が紹介して」とお願いしてますが、ブスだと紹介もしてくれません。

最近お見合いのプロに頼んでみようかと思っています。
    • good
    • 0

男と言う生き物は、ある一定の年齢になると、ストライクゾーンが広がるものですよ!


外見の容姿よりも、内面的な性格とか?のほうが重要視してくるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!