電子書籍の厳選無料作品が豊富!

常に焦っていて、平常心がもてなくて悩んでます。せっかちが治らないです(-_-;)どうしたらいいですか?教えてください

A 回答 (8件)

平常心がもてないと言う事ですが、精神的な疾患は無いでしょうか?自分はパニック障害で平常心が保てない時があります、安定剤を飲めばリラックス出来ます、一度医師に相談されてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです(-_-;)ありがとうございました中々変わらないですですよ

お礼日時:2016/05/04 11:40

ここまで自分を理解されているなら、事の直前に、ゆっくり焦らず落ち着いてっといい聞かせれば、直ります!焦らずに!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(^^)v頑張る

お礼日時:2016/05/04 06:12

何に対して焦っているのか、分かりませが、平常心を保つことは自分でもむずかしいことです、私の場合は一人で静かな所で自然界を感じるように空や風または神社など行きます。

せっかちの方は性格もありますがそんなにバタバタしなくても時間が解決を導いてくれます、少しでいいので自然を感じて見てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でかわからないです
落ち着けないんです
毎日がゆうつです。

お礼日時:2016/05/03 21:00

またまたもんたまです。

ネットで調べると、いろんなメーカーの
ものが購入できます。私は、ハクジュプラザでファミカルという
カルシウムを買っています。ハクジュを検索してみてね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット通販ですか?ありがとう(^^)v親切ですね
嬉しいです

お礼日時:2016/05/03 20:47

>何ですか?もりもり体操って?



こちらです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとう(^^)v

お礼日時:2016/05/03 20:44

>足が痛くて出来ません



まるまるもりもり体操でもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ですか?もりもり体操って?わからない?です

お礼日時:2016/05/03 20:38

私もそういうタイプです。

カルシウムを積極的に
とるようにしたら、だいぶ改善されたような気が
します。おすすめは、L型発酵乳酸カルシウムで
す。吸収が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処に売ってますか?
ありがとう(^^)vございました

お礼日時:2016/05/03 20:36

毎朝早起きしてラジオ体操を行うのが効果的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとう(^^)vございました。足が痛くて出来ません

お礼日時:2016/05/03 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!