プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼氏から突然連絡が来ました。





4月の半ばに振られ、約2週間立ちました。そしたら昨日の夜に突然元カレから連絡が来ました。

正直びっくりしたのと嬉しい気持ちとがあって電話に出ましたがいつも通り普通に話すことが出来ました。
他愛もない話をしてましたが4日の夜に泊まりに行っていい?と言われました。
理由は漫画が読み終わってないのがあるらしくそれならいいよって答えましたが漫画読むだけなら来なくていいんじゃないかな?って思います。

振られた詳細については前回の質問に載っています。
私はまだ彼のことが好きなので嬉しいですが、これは期待してもいいんでしょうか?
それとも、ただの身体目的なんでしょうか??
でも、彼の性格上身体目的とは思えません。
みなさん、教えてください!

A 回答 (8件)

質問履歴が閲覧出来ませんでしたので詳細は判りませんが、どちらにせよ振った女性の家に漫画のが読みたいからというのは口実にしか思えないんです。


家に元彼を呼ぶのでしたら何があったとしても後悔をしない気持ちは必要です。
その覚悟が無ければ絶対に辞めた方がいいのではないでしょうか。
傷つくのは女性です。
よく考えて決めて頂きたいと思いました。
    • good
    • 6

体でしょう!



あなたが好きなのを利用しているのではないでしょうか....
お金を払わずにやれる人は?!と考えた時に出てきた女性があなたなのでしょう。
悲しいかな、女性は嬉しくて向かえ入れてしまうものですが向こうはやれれば良いだけです。
後が悲しいのでやめておきましょう。
    • good
    • 4

普通は別れたのに調子よく、家行っていい?なんて言わないと思います。

    • good
    • 1

彼の性格上身体目的とはおもえません。


っていう気持ちわかります…
そう思いたいですよね、こればかりはふたりにしかわからない事もあると思いますが。
貴女は復縁を考えてるみたいですが安易に彼を受け入れてしまうと復縁ではなく都合のいい女に成りかねませんので要注意!

別れた理由詳細はわかりませんが一度別れているのだから…
身体は直ぐにゆるさないように、貴女が彼にとって手に入れそうで入らない距離感をしばらく作った方がいいかもですね。
様子みて貴女の事を大切に思う気持ちが彼にあるなら復縁に望んでみてもいいと思います。
    • good
    • 1

ここで答えを導き出したいのは分かりますが、ここでは答えは絶対に出ません。


しっかり相手に気持ちを伝え、しっかり相手の気持ちに耳を傾けましょう。
あなたが、その時その場でどういう決断をするかは分かりませんが、後悔のない選択が出来ればいいですね。
自分の行いは必ず自分に返って来ます。
そのつもりで、じっくり話し合って、自分にとってより良い選択してください。

たとえ彼が身体目的であっても、あなたがそれでもいいと判断したのであれば、他人がとやかく言うことではないですね。
    • good
    • 1

ただの身体目的に思えますけど。


元カレの甘い言葉に惑わされて、
信じてその気になるのは構いませんが、裏切られた場合の事も考えたうえで行動して下さいね。
    • good
    • 0

別れたんだから泊まりはダメですよ。


セフレにされたとして傷付くのはあなたです。
私なら絶対泊まりに来させません。
    • good
    • 1

あなたは元彼とどうなりたいの?復縁するの?泊まりに来るなら、その辺をはっきりさせたら?元彼に聞いてみて、相手がその気持ちを重い、と感じて逃げるようなら、それだけの関係です。

もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!