プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
以前から献花したかったのですが、なかなかチャンスがなく、やっとGWに機会がありました。

新大阪で新幹線を降ります。
在来線に乗り換えて尼崎で下車後、献花の束を購入し、タクシーで向かいたいと思っています。
質問なのですが、

・尼崎駅の何という乗降口で出たらいいですか(北口とか中央口みたいな表現で)
・お花屋さんは近くにありますか
・タクシーで何分ぐらいかかりますか
・コインロッカーはその乗降口にありますか

理想なのはタクシー乗り場がある乗降口で、花屋さんもすぐにそこにあって…があり難いのですが。
他にもいろいろと荷物を持っての移動なのでタクシーで行こうと思います。
でも歩いても、そう遠くなければ、コインロッカーに預けて歩くのも大丈夫です。

地元の地理に詳しい方や、同じような状況で実際に行かれた方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>・尼崎駅の何という乗降口で出たらいいですか(北口とか中央口みたいな表現で)

南口ですね

・お花屋さんは近くにありますか

尼崎キューズモールの中に(駅から連絡通路が繋がっています、最寄りは駅の北口)conokaという花屋さんがあります、アレンジメントも上手なので、お勧めです

早い時間だと、開いていない店がほとんどなので、ご注意ください

・タクシーで何分ぐらいかかりますか

3分
タクシーで横づけできませんので、ご注意ください
ゲートが締まっている時もありますので、近くまで行けない事もあります

・コインロッカーはその乗降口にありますか

駅にあります
https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて頂いたとおり、尼崎駅北口からconakaさんに直行し、花束をつくってもらってタクシーで現場に行きました。
とくにお花屋さんは、教えて頂かなければ、どこにあるのかわからなかったと思います。
本当にありがとうございました。

ずっとしたかった献花がようやくできました。
現場をこの目でみて、大変感じ入るものがありました。
合掌。