電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校2年生で貧乳なのが悩みです。
うちは親が通販を嫌うので、市販のものでお小遣いもそんなにないので、安い道具があればどなたか教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • マッサージも試したのですが、効果がありませんでした。

      補足日時:2016/05/04 22:21

A 回答 (6件)

女性ホルモンですね!



短に採れるものとして、大豆です。
大豆イソフラボンには女性ホルモンと同じ働きがあるので、お豆腐や豆乳、納豆やきなこ、大豆サラダなどを摂る事をお勧めします。

あとは恋人に揉んでもらうことです。
女性ホルモンが活発になり、自然と大きくなります。
おっぱいマッサージはやり方によっては逆に小さくなること(脂肪なので痩せてしまうということ)があるので注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます食事から改善していきます。

お礼日時:2016/05/05 09:09

自然のままでいいですよ。

悩む必要はないですし、何かを使って画期的に大きくはなりません。
男性からのご意見でめもわかるとおり、胸が小さい事はあなたの魅力なのです。
赤ちゃんができればその時期は巨乳になるので、楽しみにしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/05/05 00:20

バストアップマッサージなんてどうですか?


http://health.goo.ne.jp/diet/howto/re0806_no1/02 …
上記のURLにのってますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。今度拝見します。

お礼日時:2016/05/05 00:19

巨乳の人は萎えてしまいます。


自分はやはり貧乳のほうがいいです。
そんな男もいるんです。
悩まなくても、貧乳もあなたの個性だと。それをきちんとわかってくれる男性がいますって。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます少し救われました。

お礼日時:2016/05/04 22:35

大きい人は25歳にもなればちょっと危なくなってきて、出産したら終わってきますよ。

小さいほうが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…有難うございます

お礼日時:2016/05/04 22:24

貧乳が好きな人もいますよ。


私の経験上、貧乳の方が感度が良いです。例外なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/05/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!