プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は26歳、彼は45歳です。
まず付き合うきっかけは掲示板。

去年の8月彼と掲示板で知り合い、彼の家に行ったことでした。

見た目もタイプで性格も落ち着きがあって、
体の相性も良くて、一目惚れでした。

付き合いたいことを告げると、
『長く付き合っている彼氏が名古屋にいる。
それでも良ければ、付き合おう』
と言ってくれ、付き合うことになりました。

自分は2番目であることは忘れず、
のめり込まないようにしました。

しかし、エッチの時も、普段一緒にいる時も、
『お前だけだよ』
『ずっと一緒に居てね』

と言われ、いつしか本当に付き合い、軽い夫婦生活のような感覚に陥り、2番ではなく1番になりたいと思うようになりました。

ですが、彼からしたら、僕は浮気相手。
ワガママは言えませんでした。

他にも相手はいるんじゃないかと、勘ぐるようになり、彼は一人暮らしで、実家が名古屋なのですが、
実家に帰る時も彼氏と会って、何かしてるんだろうなとか思うと悲しくなりました。

彼はスポーツをやっています。
実家に帰った際はゲイサークルの練習に参加していると聞きました。
GWも実家に帰り、練習に参加するか聞いた所、
忙しいから参加しないと言っていました。

今住んでいる地域ではノンケのサークルに参加しているとその時一緒に教えてくれました。

しかし、先日友達が参加しているゲイサークル〔地元ではない〕に彼も参加していることが分かりました。

別にそれはいいのですが、なぜあえてノンケのサークルに参加していると言っていたのか謎でした。

さらに、他の人からも情報がありました。

2ヶ月前のとある大会に参加していたことを教えてもらいました。
でも彼は一言も言っていませんでした。
それどころか、仕事終わったよ。
とウソをついてLINEの返信をされていました。


この時点で、特に自分から聞き出さず、
彼から自然に話をふってきたことや、ついでに彼から言ってきたことがウソだったということが、僕には理解できませんでした。

別れるべきだと思っていますが、
なかなか踏み切れません、、
彼を目の前にしたら、言えなくなると言うのも何回もありました。

どうしたらいいでしょう?

別れ方もわからなくなってしまいました。

何かアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

彼にとってあなたは自分の胸に飛び込んできた青い小鳥なんでしょうね


彼がどうしたいか、それはもう彼に任せながら自然体な感じのまま保留でいいのでは?
あなたは新しい恋を探してはどうでしょうか。
彼に内緒でいいと思います。
    • good
    • 2

普通にラインで別れようって送って


返信しないのが一番ですよ

未練が残りますから宣言したら
しばらくほっておきましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なかなか出来ないです。。

お礼日時:2016/05/06 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!